ブログBLOG

4月より火曜午前の診療が開始になります☆

2020年3月19日

昨年の4月15日に開院し、もうすぐ1年になります。そして開院から今月いっぱいまでは火曜午前は休診としていましたが、4月より火曜午前の診療も開始させていただきます。


いままで火曜日は父が院長を勤める末盛クリニックで研修をさせていただいていました。3年間の研修の後、今年漢方専門医試験を受験する予定です。
漢方専門医という肩書きを得る為の研修ではありますが、父の診療を間近に見られる貴重な機会でした。


まだまだ経験も知識も父には遠く及びませんが、この経験を生かして、これからもなるべくたくさんの患者さんのお役に立てるよう精進していこうと思いますので宜しくお願い致します。


話は変わりますが、実は先日人生始めてのラジオ収録がありました。詳細は公開が近づきましたらまたブログにあげたいと思います。
では